ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月16日

言葉

みなさんも、自分の心に
何故か、引っかかる言葉ってあると思うんです。

私が今、気になっている言葉があります。
その言葉はリラトリート」です。

どうして気になっているのか?
初めは、私もわかりませんでした。

でも、どこかできっと目についた言葉だった思うんです。

もちろん、いつも気になっているわけではありません。
忙しい時は、「リ」の字も出てきません。

でも家に帰ってボ~ッとした時、ふと思い出してしまうんです。

それで先日、やったわかったんです。
実は自宅と会社の通勤の間にあるマッサージ院だったんです。

女性のマッサージ院だから、自然と目に焼き付いていたんでしょうね。

そういう理由からではないのですが、
せっかく引っかかる言葉だったので、
今度、そのマッサージ院で身体をほぐしてもらおうと思っています。



最新記事
 気になる整骨院 (2012-12-22 08:10)

Posted by stcairo29 at 07:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
言葉
    コメント(0)